♡Ruffle Handle♡と♡Frilly Bag♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!
ベイスターズを観て興奮なうのirieです!


さて、今日は座間市でお教室をされてますLacouleur先生の所にRuffle Handleのバックのレッスンに行って来ました!
で、先生はFrilly Bagが習いたいとの事で今日は教え合いのレッスンでした♡

先生とはポーセラーツのお教室が一緒でして今でもこうやって連絡取り合える事に感謝してます♡
先生とは私の従兄弟が同級生だったり、その他も繋がりがあったりします!
ポーセラーツ生徒時代2歳だった娘ちゃんも幼稚園生になり、今じゃ弟くんの面倒も見てお姉さんになってました!先生は去年男の子を出産されて二児の母!
それなのに、可愛いし、羨ましいぜ◡̈♥︎
そして息子っちがホント可愛かったぁ!もぅおばちゃんメロメロ♡♡やばいっす!


そして先生の、フリリーの作品可愛く仕上がりました♡

かわいー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
先生らしいお色♡♡
いーぃ!

そして私はラッフルを♡
私縫い物苦手でどうなるかと思いましたがなんとか完成!

{D60F7353-1373-473B-93AF-D6B32EC5FABF}


一つはリボンをら垂らし、裏はリボンにしてみました!
お色違いで又作りたいと思います♡

そして準備が整い次第IRIE CATTYでもレッスン開始致します♡



˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎irie-catty@outlook.jp


4月レッスンスケジュール→


サロン案内→

ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン→
Ruffle Handle by Le Bonheur→準備中




☆願☆
病院に通ってますので突然レッスン日変更をお願いするかもしれません。
ご理解頂ければと思います。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村