生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






こんばんは!
先日、貧血でぶっ倒れてから調子がイマイチなirieですww
女はやだやだww
年だからやだやだww






さて、先日いらして下さったT様の作品♡
T様、可愛いチワワを飼ってまして、チワワくんのペットフードを入れたい!との事でこちらを作りました!


とても大きいので貼るの大変て言ってましたがつなぎ目も綺麗に完成☆
あまり、沢山ご飯を食べないみたいなのですが、沢山食べてくれるといいね♡




そして、おまけ♡
先日、プレゼント用に作ってたら自分も欲しくなった、良くあるあるパターン!

お気に入り♡













˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎→irie-catty@outlook.jp


4月レッスンスケジュール→


サロン案内→

ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン→


☆願☆
病院に通ってますので突然レッスン日変更をお願いするかもしれません。
ご理解頂ければと思います。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村