スキルアップレッスン♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!

先程、二階に行ったのに、何をしに行ったか忘れたirieです!
降りて来て思い出す。良い運動だぜ!(๑¯ω¯๑)。




さて、今日はひっさしぶりのスキルアップレッスンでした!2カ月振り?
久しぶりに先生にも会えたし、Aiさんにも会えたし、息抜きも出来て楽しかったです♡


今日はフォーパンチュールを習いましたん!
私は二回焼成にするので、少し時間かかるけど、出来たらアップしまぁす!

いつも、時間オーバーするirieですが、今日はなんと30分も早く終わってしまいました(꒪ȏ꒪;)笑。。

フォーパンチュール楽しぃ♡





さて、お値段以上のお店でこちら買いました!
ブレッドケースとミルクパン!
IH対応なので良かった!









でわん♡






˖◛⁺⑅♡新規生徒様募集中˖◛⁺⑅♡
☞irie-catty@outlook.jp


お気軽にお問い合わせ下さい♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村