生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!


先日、湿布を貼ったままお風呂に入ってた事を寝る直前に気が付き、剥がそうと思ったら湿布が無くなってたirieですww
未だにその湿布行方不明、、、その日の朝、主人に貼ってもらったのに、、ゴミ箱にも、その日着てたヒートテック、ワンピース、にも付いてない!
見つかったらご報告します!

ってそんな報告いらんですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)







さてさて、生徒様の素敵な作品仕上がってますよ!
まずはT様☆
ピオニー転写紙を無駄なく使い、鍋敷きとヒール白磁!ピオニー作品揃って来たのでは♡

そして大皿!かなり大きいので色々使えそうです!



そしてK様☆
マーブル転写紙でお義母様へのプレゼント!
イニシャルも付けて特別感~♫


そしてCOCO風転写紙でドレッシング入れ!
かわぃー♡♡






次回も楽しみにしてます!






˖◛⁺⑅♡新規生徒様募集中˖◛⁺⑅♡
☞irie-catty@outlook.jp

お気軽にお問い合わせ下さい♡








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村