今日のレッスン♫ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!


朝起きたら枕が縦になってましたirieです!
自分でびっくりしました(꒪ȏ꒪;)


さて今日は主人がスノボーに行ったので、私はレッスンでした!


同じ伊勢原市内より体験レッスンにいらして下さいましたY様★
今日はスクエアプレートご希望で二枚作られましたが、サクサク順調に進み、お時間が余ってしまい、レアな2段プレートも挑戦して下さいましたぁ♡


安定のいちご♡
うん、おきゃわたん♡


又焼成後ご紹介致します!


今日はありがとうございました!
今度は息子くんも連れていらして下さいね♡









でわん♡












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村