生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!


最近は雨続きで嫌になってまいます、、、
そして1日が早すぎる!

明日はお休みですが午前中に私の病院&整骨院、午後は主人の病院です!
忙しい、、、



さてさて先日の友人Mちゃんの作品♡


ブルーが大好きMちゃん!
ソーサーも深いですが、エアー抜きもバッチリ!
転写紙の飛びもなく素敵に完成!


このマーブル転写紙はすごくエレガントでステキ☆
転写紙の伸びも良く、Mちゃんもびっくり!
特に手の熱があるMちゃん、手の熱で伸びるから、冷え性の私には羨ましい限り!

ご本人も気に入って頂けたみたいで良かったです♡


Mちゃんは拘りがあるので毎回丁寧に作ってます!
次の作品は只今焼成中です!

仕上がりが楽しみです!





明日も頑張ろ!






でわん♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村