MY作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

おはようございます!


昨日は急遽知り合いがレッスンに来ました!
写真撮り忘れてしまいましたが、リングフォルダーを制作してくれました♡
又焼成後ご紹介します!



そして私の作品もたんまり溜まってます!
一目惚れした転写紙♡



そしてお馴染みmauloaちゃん♡



まだまだありますが又次回♡


そして昨日初、ガラスも焼成!
今朝取り出して全部焼けてましたぁ!
良かった!
しかしもう入れるスペースが、、、どないしよぉー(꒪ȏ꒪;)
飾り棚ほしいのありますが、地震の事考えると買えなくて、、、www
オススメの収納方法あったら教えて下さいましぃー(꒪ȏ꒪;)



あ、昨日友人から可愛いゼリーを頂いてしまいましたぁ♡



そして、別の友人が焼成品を取りにきましたが、デコパにハマってて、作ってくれてこれまたかわいー♡
独学でやってますが、綺麗☆


可愛い物てテンション上がりますね!


ではでは今日も友人レッスン入ってるので頑張りまぁす♡





でわん♡




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村