キッズレッスン★ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

夏休みも毎日早起きなIRIEです!


今日は私の従兄弟が、子供達にポーセラーツをやらせたい!との事で朝早くから千葉の市川から来てくれました!
我が家は子供が居ないのでキッズレッスンの機会を与えてくれてこちらも感謝です!
お姉ちゃんは小学校一年生!
迷いに迷いお皿を作る事に!マカロンがいー!って!笑


水抜きもバッチリ!転写紙の配置もバッチリでおばちゃんびっくり!
弟くんはまだ3歳なので大好きな車と電車の転写紙を選びパパがチョキチョキ、、、Nくんは水入れ担当!なかなかピンセットで掴めずひっくり返してしまったり面白かったです!

パパ頑張って貼ってます!笑

作品は又焼成後ご紹介しますね!

ランチは私が用意して食べました!
子供達の為に

喜んで貰えて良かった♡

その後は愛川町にある服部牧場へ!
ここの牧場長は主人の同級生なんです!
夏休みとだけあって混んでましたが、馬羊猿、、
、、じゃなく、馬、羊、ヤギ、うさぎ、犬、ニワトリ、牛、、ハエ、、沢山動物いました!
ここはアイスも美味しいですよぉ!

ここのドイツソーセージも絶品!


是非行ってみてくださいね◡̈♥︎


今日は子供達も楽しんで貰えたみたいで良かったです!












でわん♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村