I♡SHONAN | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

おはようございます!


昨日は日帰りで実家に☆
秋田のお土産を渡しに行って来ました!
夜は実家で焼肉!
いつも甘えて夜御飯食べて帰ってしまいます!


ありがたやぁー(⋈・◡・)



母が『シジミの味噌汁作るけど飲む?』
て言われたので
私『飲む飲む~🎶オルチニン♫オルチニン♫』

て言ったら

母『オルニチンですけど、、、』


☼꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀやってもうたぁ。。
しかも母から言われてしもうた。。

母も前に『バーバリー』なのに『ブルーベリー』とか読んだり、、、www


似た者親子ですな✌( ་ེིོཻྀཽཾ⌓ ་ེིོཻྀཽཾ)





そう!今日ピアノ会社がクレーンの見積もりに来ました!
そしたら、『階段でもいけますよ!』


まぢ?!


神様、仏様、ピアノ業者様ーーー*♬೨̣̥


てな事で普通の搬入になりました!
階段の手すりや、部屋のドアは外さないとですが簡単に外せるし、良かったぁーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

てか前回商品運んで来た某運送会社様、、、
頑張ってくれよぉー。


てな事で又日にちを決めてから搬入になります!




そうそう、販売してすぐのんだ新作スタバ!
私にはヒットでした!

ピーチ◟́◞̀





でわん♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村