生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

月曜日アウトレットで購入した日傘、昨日の仕事帰り強風で二本曲がりました(꒪ȏ꒪;)!!
ショック(´•̥ ω •̥` )、、、、。



さてさて、先日いらしてくれた職場の若い子ちゃんの作品が仕上がってます!
姪っ子ちゃんのお宮参りの写真を入れて、お母様とお姉様にフォトフレームをプレゼントしたいとの事!

こちらはお母様にプレゼント用♡

下にはお名前をひらがなで入れました!
たけいみきさんのベアですごくかわいい作品が完成!
可愛いすぎます♡

そしてお姉様には♡

Loretta様のウォーターフラワーペイントで!
周りにぐるりと一周お花にするのは私のアイディアです!しかしちょっと難しかったみたいで少しお手伝いさせて頂きました!
裏には産まれた日、体重を入れました!

明日、熊本に帰省されるのでその際プレゼントするそうです◡̈♥︎
喜んでくれるといいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



でわん♡











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村