秋田なぅ♪ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

おはようございます!

木曜、夜9:30頃出発し、昨日朝7時頃到着!
夏休みに帰ると14時間位かかるので今回は順調でしたぁ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

着いて、義祖母が豪華な朝ごはんを用意して下さったので御飯食べて、10時にはお寺さんに!




湿気が無くて快適です!
関東に戻るのが怖い、、、、。


そして、今回喪服を着るのに黒いパンプスを持って行きまして、荷物を減らす為その靴しか持っていかなかったら、ヒールを履かなくなった私、、、

足が痛い、、、(;꒪ö꒪)

ヒーコラヒーコラバヒンバヒン状態です!
{98F1DD67-9076-453C-8D3C-AD4089BFD26B:01}




アパレル時代は9センチヒールで百貨店内を走り回ってたのに、、、。。


急遽GUで靴を購入!


セールで590円ー!!!


その場でタグを切ってもらい履き替えました!笑



今日の夜にはもう帰ります!


今回ほくとはペットホテルでお留守番!
預ける時に『置いて行くなっー!』と吠えまくってたらしいです、、、、
夏に帰省た時、興奮して一睡もして無くて、、
今回は一泊なので預けて来たみたいです!

ではでは残り楽しみます\\(◡̈)/♥︎





でわん♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村