生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

先日の友人Kさんの作品!
まずは楊枝入れ!


前回作ったツールスタンドとお揃いで!

そしてプレート2枚!

レッスン時間でいかに作りたい作品を作れるか!
お家で転写紙をカットして来てました!
全面貼りに苦戦し、少しお手伝いさせて頂きましたが二枚目はコツをお伝えしたらすんなり完成!


そして冷水ポット!

ザックリ切りすぎたぁー(;꒪ö꒪)と言ってましたが、飲み物入れたら可愛いはず!
私が以前作った冷水ポットを気に入ってくれて作ってくれました!

ちなみに私のは、、、
かなり前につくりましたので写真が古いですが、、、
そして、紹介してるかもしれないですが、、、


こちらのレオパード、、、落として割ってしまったんです、、、いやぁーものすごくショッキングでした、、、。
小さいサイズで作り直しましたが、大きいのが欲しかったので大きいのも他の転写紙で、、


我が家は二人ですが、夏は二つのポットフル稼動!笑
すぐなくなります!
こちらはニトリさんのポットですよぉ\(◡̈)/♥︎
お試し下さいませませ◟́◞̀





でわん♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村