モロッカングラス☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!

最近ティッシュ配りが減って来たと書きましたが、最近ちょいちょい配ってる人に遭遇しましてゲットしとります(๑¯ω¯๑)





さてさて、今日はひっさしぶりのレッスン!
クソ、、、いや、、、言葉悪いですねぇ、、
めっちゃ楽しかったぁ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

やっぱりレッスン大好きじゃーーー!!!

今日はね楽しみにしてたモロッカングラス習って来たのです!
うひゃーワタシコレスキ!!
楽しい(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

焼成前、、そしてフリーハンドですが、、、

絵の具はどこも品切れだそうで、早く入荷したら練習したいです⋆。˚✩⋆。˚✩


やりたいレッスンまだまだ!笑
けど、先生の所に通えなくなるのは嫌なので定期的にレッスン行けるのは私の癒しなのです◡̈♥︎

今日は帰ろうとしたら先生の息子さんがお出かけする所で、駅まで車で送って貰っちゃいました、、、
いやいや、イケメン若人に私はドキがムネムネ、そして若い生気を吸わせて頂きました꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡

もうね、主人に生気吸ったでー!
とLINEしましたよ!笑





そしたら吸っちまったかぁ、、、


てな(๑¯ω¯๑)



息子さん、今頃フラフラしてないかしら?笑
こんなおババを相手に会話して下さって感謝でございます◟̽◞̽ ༘*


又次のレッスンが楽しみじゃー!
次は何やろうかなぁ、、、
その前に私も友人レッスン頑張りまぁす!





でわん♡












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村