生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!


季節の変わり目、、、チョット体調が微妙でござんす。。
昨日は新しい所の整体へ!
前にお世話になってた担当のお姉さん追っかけて行きました!
やはり自分の身体を診てもらってたので安心です!
身体ガチガチと言われました(ーー;)

前は保険が利いてましたが今回の所には自費、、、
めっちゃ高い(´Д` )。。
月一で通うのが限界だなぁ、、、悲。。



さてさて、職場の若い子ちゃんの作品が仕上がって、もう本人の手元に♡

C&S希望で、可愛い♡のがいいとの事!
オススメしたのはツイード!
これなら初心者でもつなぎ目が綺麗に見えるので☆

で作品がこちら!






初めてにしてはすごい器用で水抜きもバッチリでした!

皆、器用で羨ましいです♡

又時間ある時にレッスンする予定です!




でわん♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村