Anela芦屋様素敵転写紙☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!


久しぶりの作品紹介☆
こちらのC&Sは一目惚れして購入したんですが、この白磁を見た瞬間!
Anela様のAnela roseで絶対!作りたい!と!

しかし、Anela roseの転写紙の存在は知ってたものの手元にはなく、、、(Anela様ごめんなさい(´Д` ))、購入したいなと思っていた所、タイミング良く野球転写紙も販売になり、一緒に購入!!

いやっほーぃ(✿→艸←)㋒㋛㋛


その作品がこちら!




この発色!!
めっちゃかわいい♡♡

久しぶりにセット物作りましたぁ!

プレゼントでもかわいいかもー♡♡
オススメでっせー(o◞ิ‿◟ิo)



今日はレッスンでした!
来月はしばらく空きそうなので寂しぃ(´Д` )


けどね、今日は先生が手作りケーキ作ってくれてましたぁ!
皆楽しみにしてたみたいで『今日来て良かったぁ』と( ̄▽ ̄)♡


めっちゃかわいくて、とっても美味ッキーでしたぁ♡
お忙しい中作って下さってありがとうございました♡


私にはできまへん(ーー;)汗。。


ぎょろめしゃんのレッスンも受けたいなぁ♡






でわん♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村