MY BIRTHDAY♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

私事ですが本日お誕生日でした!
こうやって毎年誕生日を迎えられる事に感謝してます☆
春生まれ、、、子供の時は、新学期と重なり誕生日を聞かれる頃には終わっており、春生まれが嫌いでした、、が、今はこの桜がステキな季節にお誕生日!産んでくれた母に感謝してます♡
春生まれ万歳!笑


今日は主人も有給使ってくれたのでのんびりしてました!又雨ですしね( ̄▽ ̄)

お昼はマークイズのRHカフェでランチ♡





レジの前に紗理奈ちゃん居ました^o^
レゲエの話したかったなぁー笑。

マークイズ→クイーンズ→ワーポー→ららぽのコースでした!
帰りはパスタとピザ!




帰宅後は大好きな幸せの丘のケーキ♡

もちろんお皿とフォークはポーセ作品♡

明日もお互い仕事なので早目の帰宅!

又明日から頑張るぞー!


これからもよろしくお願い致します♡♡


でわん♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村