花よりだんご | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!


今日は母と小田原までお花見へ行ってきましたぁ!
誕生日が近いのでお出かけしようと嬉しいお誘い♡
ホントはもっともっとお出かけしたいですけどねぇ、、、
晴れると言ってたのに寒いー!

うちら親子らしい天気でした!





すごく綺麗でしたよぉ!


ってあっという間に見て何時の間にかランチしてました(;゜0゜)
花よりだんごですわ(ーー;)



なんと母から誕生日プレゼント貰ってしまいました!
いくつになっても母からのプレゼントは嬉しいですね♡
大切に使おうと!

そしてまぁお教室の話しなどして、早くおかま買いなよーと、、、


う、、うん、、、
そろそろまぢで考えないと近くに教室増えてまうわーT_T


勇気がいるーT_T


明日も仕事なので今日はケーキ食べて帰ってきましたぁ^o^

久しぶりのIRIE激安ファッション

Gジャン(かなり前に購入ノーブラ)
カーディガン H&M(母とオソロで今日もお互い着てました!)
スカート 量販店タカハシ(1300円)
靴 コンバース
バック しまむら

で帰宅後、、、



やべぇ、、、
いつからだろ、、、
やっちまった(ーー;)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村