I♡SHONAN 母BD パシフイックデリ テラスモール | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


昨日は少し早い母の誕生日を祝う為実家に。

主人は仕事だったので朝一緒に出て途中でポイっと落として貰い実家へ、母は午前中パートな為9時前に着いた私は実家へ寄らずそのまま海まで歩きお散歩♡



大の字で深呼吸して実家へ!て言っても徒歩10分で着いてしまう^_^;

母帰宅まで夕飯の準備☆

母が仕事終わったとの連絡が入り、実家から徒歩1~2分の所に出来たパシフイックデリへ♡




同級生の男の子にバッタリ遭遇!
やっぱり皆地元好きっす♡

その後歩いてテラスモールへ!

H&Mで激安ニットゲット♡

ピンク¥500
グレーカーディガン¥700

グレーカーディガンは母とおそろ♡


そうそう母も年始にH&Mでカットソーを買っておいてくれたんです!


いくらにみえます?























(;゜0゜)!!

生地もしっかりしててこのお値段!
母買い物上手!
これもおそろ♡


主人も仕事終わり我が家へ。


あ、プレゼントはポーセで作りましたよ!
又後日載せます♡



さて今日は主人のおばあちゃんのお誕生日なので御飯行って来ます!
ちなみにうちのおじいちゃんの命日でもあります!
明日は母のBD☆




でわん♡











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村