悩みぃ、、、 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんみぃ!

お久しブリーフでございます!(あ、私はボクサーパンツでもなくトランクス派です( ̄▽ ̄)いや、ブーメランも捨てがたい(o◞ิ‿◟ิo) あ、失礼しやした!)

仕事が忙しくなかなかブログアップ出来なぁい!!

最近、この先どうしようと色々悩みます、、、。。
教室をいつ開こうとか、、、


とにかく仕事しながら、主婦しながら教室の準備はなかなか出来なぁい(>人<;)
てか正直オカマちゃんがあれば出来るんですが!笑

あとは仕事を減らさないとレッスンする日がないとか、、、仕事減らしたら職場で必要ないて言われクビになったら嫌だし、、、
教室だけでは食べていけませんからねぇ!!

こんな私の所に来てくれる人なんて米粒以下だろうしなぁ、、、

色々悩みは尽きないモノですなぁ、、、T_T


help me~↷( ó╻ò)



あ、先日購入した物が届きましたぁ!
{3491AAC1-19B7-4E46-832A-213233F67134:01}

選手の裏側が見えて感動します!
選手が倒れて救急車で運ばれる所や、デッドボールが当たり骨折して痛がってたり血が出てたり、、それでもがんばってる姿を見ると、どんだけ精神力が強いんだ( ゚д゚)
と驚かされます!

私も強くならねば、、、T_T





{7116DB6C-6E12-4E87-94F0-C31490CF4587:01}

よし、これを飲んでガンバルンバ!!