誘惑に☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

一昨日は膀胱炎になり、、、まだ違和感ありやす、、、もーやだよぉー>_<

今日は東海大学病院へ、、、!

最寄り駅からバスで行ってみたら10分で着いた!!
て事は歩いて帰れるかも?(=゚ω゚)ノ?

お正月太りもあるし~て事で診察終わり歩いて帰る事に☆


途中には誘惑が、、、そう、スタバ( ̄▽ ̄)東海大学病院にもありますが。
寄るよねー買うよねー誘惑に負けるよねー自分に甘いよねー(¬_¬)

{45328E42-0033-4000-8C91-0156166B9091:01}


歩いた意味なし(;´Д`A

誘惑第二のGUがあったけど、時間が早くまだオープンしてなかったから良かった( ̄▽ ̄)。。

てな事で今月はあと二つ病院に行かなければ、、、
ほんと医療費バカになりまへん!
健康第一ですわ(;´Д`A


でわん♡