2014年、、、☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

今年も残すところあと僅か!
昨日は車仲間と年末オフして来ました。
年末なのですが集まれましたぁ、、、けど少ない(o_o)
{708DD948-AC08-4C70-B26A-CDD533275842:01}

セルカ大活躍!
皆で撮りまくり!
で、車仲間が一押しのトンカツ屋へ!

って職場の目と鼻の先にありました( ̄▽ ̄)
{A483B400-5ABA-473D-A079-DFB7E9A1E563:01}

{EDDE5B31-B78C-4B6F-B333-FD9DB854251F:01}

{4FDBD3B7-0CB2-40EC-AA4E-7F28A444CC29:01}

美味しかったぁぁ!

今年は二月に隣りの市へ引っ越し、新しい職場、ブログを五月に始め、ポーセのイントラ、マカロンディプロマ取得、結婚五周年など色々あった年でしたぁ!

ま、悪い事も沢山ありましたぁ>_<!

そして転写紙販売元さんからブログ掲載して頂いたり、私にとっては初めての経験、ホントに有難く感謝の気持ちで一杯でした!

こんなつまらない、くだらない、ビンボーファッションコーナー、ふざけたブログを読んで下さった皆様にも感謝の気持ちで一杯です♡

これからも見てくれるかなぁ?


















ダメよーダメダメ!!










じゃなく、いーともー!!





と言われるように頑張りまぁす♡



これからも宜しくお願い申し上げます♡



では良いお年をお迎えください♡