幸せの丘♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

今日は今年最後のレッスンでした!


楽しかった~☆


そう昨日はイブイブでしたが一足お先にケーキ食べました!

厚木で有名な幸せの丘ケーキ♡


ここのケーキは大好きでイベントの時は買います!
image


先日作ったトレーも大活躍!

今日も食後に食べよう!


てか今日は定時の主人が帰って来ない!と思ったら、後輩がなかなか戻って来なく車が出せないらしい・・

チョー迷惑!

でスマホから記事アップしようとするとすぐ落ちる・・・アップ出来たと思ったら記事が途中まで・・・

どゆ事~?

PCもまだバーナー貼れないし困りましたね~。。


でわん♡