ラデュレ風手描きプレート♥ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは☆


明日から又仕事・・一週間が早いです!


今日はホームセンターにスコップを買いに行きました!

考える事は皆同じ!笑

購入してる人たくさん居ました!


先日かわいいチワワが居たペットショップに行くと・・・・


居たーー!!!!まだ居たーー!

あんな人懐っこいのになぜ売れない!

半年経つともう売れないのかしら・・値下げもされてるし・・・


私が行ったら腕に跳びついてきてもう惚れてまうやろ~~~♥


主人が珍しくあまり触らない・・・・



うん・・・欲しくなるから触るの我慢してたらしい・・笑

なるへそ・・・・(-_-)


後ろ髪引かれる思いで帰宅しました!><



話脱線!


先日ラデュレ風手描きプレートに挑戦!


楽しいぜ~~ぃ★


だけどあまりの下手くそな出来に帰宅後落ち込みましたぜ・・・涙


時間ある時にリベンジしたいぜぃ!


その作品がこちら・・



皆さん上手なのでお恥ずかしい><泣

日々勉強なり!!



でわん♡

にほんブログ村