頂きもの☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは☆


肩こりからの頭痛がひどいです・・・

昨日のレッスンで細かい作業したからでしょうか・・・笑


肩凝りのくせに細かい作業が好きなのです・・・。


けどレッスンは楽しいのでやめられまへん!!

毎回思う・・・先生の生徒で良かったなと・・・♥



あ、昨日秋田から柿が届きました!

秋田産かと思いきや違うらしい・・・笑


そして昨日は先生からも信玄餅を頂きました(^^♪

主人の分まで!

主人喜んでました!

ありがとうございます♥


明日は作品作れるかなぁー。

昨日はお重の焼成お願いしたので仕上がりが楽しみです!



でわん♡

にほんブログ村