頂きもの☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは☆

今日は残業でした・・・・。


昨日ホームセンターのペットショップにめっちゃかわいいチワワがいまして・・・・

マッサージしてあげたらこっくりこっくりしてて・・・かわい過ぎました(*´▽`*)

もうお持ち帰りしたくなりましたよ~なんでチワワはあんなかわいいんでしょ♥


甘え上手だわ~♥



そうそう職場の方から大きいブロッコリー頂きました!


ジャン!!!



でかっ!!


これ、私の顔が小さいとかではありません!

ブロッコリーが大きいんです!!


獲れたてなので美味しかった~♬

にほんブログ村