フリー作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは☆



なんだか昼間と夜の気温差いやですねぇ・・まだ衣替えしてません"(-""-)"


先日IKEAに行ってキャンドルコーナー行ったら良い香りに癒されました(*´ω`)

キャンドル作りたぁーい☆


両手にでかいキャンドル持ってたら主人に「キャンドル〇〇←名前」て言われました(*_*)

それってキャンドルジュンだろが・・・。




さてはてこちらの作品・・・もうめちゃくちゃ前に作りました!(笑)

あまりシリーズで作らない私ですが転写紙を無駄にしない為作りました!

お気に入りで~す☆





でわん♡





にほんブログ村