手描き〜☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!



昨日は寒くてなかなか寝付けませんでした、、、毛布一枚で頑張りました!

今日は面倒くさがらず、もう一枚出そう(-。-;。



今日もレッスン行って来ましたぁ!

ポーセラーツではなく、、、(o◞ิ‿◟ิo)





初めての午前午後続けてのレッスンでしたぁ!

あっという間過ぎてびっくりです!

オーバーしてしまいましたし、、、。

迷惑な生徒です、、、↷( ó╻ò)





さてさて、先日、先生がタッパーに描いていたラデュレ風sweetsが可愛く、私も指導して頂きながら描いてみてました♡











欲張りな私は何でも先生の真似っこ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





描く事の楽しさを覚えてしまった♡

あ、写真にIRIE☆CATTY入れ忘れた(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村