つ、、、ついに! | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

(長い文章になります( ; ; ))

わ、、私ついに、、、、











☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一年半以上かかりましたが取得しましたぁ!

これまでの道のりは長かったです。

フリーで入りどうせならと思い、イントラコースに切り替えましたが、昨年秋に体調を崩し、もうレッスンには行けないかも、、、仕事も無理なんじゃ、、

涙しました。ホント辛かったです。

今も月一の通院、突発的に発作もおきます。



しばらくお教室も通えず、、そんな中マイホームの打ち合わせ、、、

仕事、、、



いつになったら取得出来るんだと思いましたがなんとか先生や主人の理解、助けがあり取得する事が出来ました♡



ホント、先生には感謝してます♡



しかし、こんな私が教える立場、、、

大丈夫?

天然ですっとぼけの私ですがいいの?











いーんです!(川平慈英)









いやいや、良くない!!













ダメよ~ダメダメ(๑'ꆚ'๑)夕"~乄❤⃛

















てな事で、お教室はしばらく開きません(◞‸ლ)

だって電気炉買うお金ためないとだし、私まだやりたい事沢山あるぅー(இɷஇ )





不器用な者で、仕事との両立が下手なんです、、、、

なので、ゆっくり、私らしくマイペースに準備して行けたらと思います♡♡









先生にはこれからもお世話になります♡♡



それと、先生の生徒様はホント皆、優しいし、面白いし、レッスン行くのも私すごいすごい楽しみで♡





こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します♡♡





ふざけたブログですが、是非見て下さい(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛









ちょっwww༼≖ɷ≖༽





主人のイタズラです。。

やるじゃん!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村