まったり☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

昨日は主人の誕生日と結婚記念日でしたが先日京都でお祝いしたので、まったりDayにしました♡



お昼頃横浜へブラリ!



ガーリックシュリンプうまうまー(๑✧◡✧๑)



主人が誕生日なのでワンドリンク無料☆

あとこちらのクロワッサンたい焼き!
テレビで見て食べたかったんですよね!
photo:02


まいぅ~そして~シャスデリ~でしたぁ!



その後はプラプラお店を見ました!

3coinsで白磁を見てたら、襟足を引っ張られ、、、笑

想像して下さい、、、まんがですよ、、、笑



別のショップへ、、、



でフランフランで欲しいマグがあり、、、(結局白磁じゃん!)

それがこちら、、



画像はネットから!



これめっちゃ欲しくて見に行き、実際手に取りましたが、あまりにも可愛いのでおそらくポーセで使えない!

と思い買うのを辞めてしまいました↷( ó╻ò)



諦めました、、、





ところが、、、一目惚れをした物が、、、キャー♡╰(*゚x゚​*)╯







玄関マット!!!

やばっ!かわっ!

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤



主人が誕生日だったので10%でget♡



主人に「めちゃくちゃ一目惚れしてたじゃん」て言われてしまいました!笑



もぅフランフランはホントかわいすぎぃー♡♡

で帰宅後、主人と私、主人のご両親と義姉夫婦と焼肉食べ放題へ!
photo:01



とにかく食べまくって美味しかった☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村