又嬉しい事に、、、♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

先日、Anela芦屋様にブログ掲載して頂きましたが、またまた、掲載して下さいましたぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

いやいや、まだイントラ申請中の私の作品を載せて下さるなんて恐縮です、、、。
ホント有難い事ですね♡♡

ニヤニヤしちゃいますね♡♡



お客様の作品~LOGO&FRAMES♡ |ポーセラーツサロン・転写紙販売 Anela芦屋|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/anela0303/entry-11929292377.html


ホントはまだまだ欲しい転写紙があります、、、笑
けど、お財布が追っつかないので又余裕のある時、、、イヤ、余裕はないのですが、無くなる前には購入します(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

Anela様、これからも素敵な転写紙楽しみにしてます♡♡

ありがとうございました♡