京都②'' | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

二日目の夜は今回友人がやっている町家に泊まったんですが、その友人が仕事終わりに美味しい天ぷら屋さんに連れてってくれましたぁ!
目の前で揚げてくれて揚げたてが食べれます!
しかも今回はリーズナブル♡

いちじくや長芋、アボカドチーズ、かき揚げやら、卵(丸々揚げてます)、納豆、栗、イカのゲソ、さつまいも、かぼちゃ、天つゆに付けて食べるうどんやら沢山食べました☆

で最後のシメは、、

バームクーヘンの天ぷら!

アイスを添えたり、塩を付けて食べたり絶品でしたぁ♡♡

先日、Anela様の転写紙で作ったワイングラスもとても喜んで貰えました!

あ、旦那様はフランスの方じゃなくイギリスの方でした!

久しぶりに夜まで飲み楽しかったぁ♡♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村