久しぶりのテラモ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

昨日は秋田のお土産を持って実家に行って来ましたぁ!

お昼は母と主人と三人でテラスモールで☆

主人が鎌倉パスタ久しぶりに食べたい!

との事でお昼はパスタに!





運動会とかだったのかすごく空いてて快適でしたぁ!笑



プラプラウィンドウショッピング♫

主人のフットサルの靴下と上着だけ購入しましたぁ!



UNIQLOをチラ見したら私が購入したチェックのアンクルパンツの同じお色がもう店頭にはありませんでしたぁ!

買っておいて良かった(✿→艸←)㋒㋛㋛



ま、アンクルパンツですが、私は足が短いので普通のパンツになってますが、、、

どんだけぇ~ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ



昨日は時間がなく海岸のお散歩が出来なかったのが残念です、、、。。



五ヶ月振り位に両親の顔も見れたので良かったです!

やっぱり地元、最高ですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆





☆昨日のファッション☆



タンクトップ H&M

カットソー H&M

デニム moussy

パンプス ZALA





でわん♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村