Happy♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!



昨日は義父母、義姉夫婦、うちら夫婦でオープンからお寿司を食べ行きましたぁ!

最後にデザートのフローズンマンゴーを食べ、、義父が車で何処へ向かうのかと思いきや、牧場に到着!

そこで又ソフトクリームを食べて~☆

デザートは別腹(๑◕ˇڡˇ◕๑)



そしたら牧場のハンバーグのお肉を買ってくれましたぁ!

帰宅して食べたらめっちゃ美味しかった☆

美味ッキー♡♡



その後皆でGUへ、、、



テーレン!



義父が買ってくれましたぁ♡♡



スウェットはSとMサイズは完売してたのですがもともと丈が短いのでして、あまり短いのは好きじゃなくLサイズを購入!

袖は長いので折って着るしかないですが、寒い日は中に沢山着込めそう(o◞ิ‿◟ิo)



そして今日はレッスンへー☆

先生とも沢山お話出来たし、駅前まで送って頂いたり、色々な方にお世話になりっぱなしです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



先生ありがとうございました♡♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村