LADUREEな♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばーん!

昨日の夜から節々が、、、げげ、、、
今朝激しい頭痛、、、げげ、、、
頭痛薬を飲み、先生のご自宅に卒業制作の作品を持って行き、、、

先生に会ったら元気ー(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

その後車仲間とラーメン屋、、、
夕方、、節々痛い、、、けげ、、、

なんか微熱ぽい、、、げげ、、、
熱ははからないでおこう!
もーなんでー最近養命酒飲んでんのになんでー?
年だから?(꒦ິ⌑꒦ີ)

明日は主人のご両親とお寿司行くのにー!
もちオープンから。
治れーい!
ちっきしょーう!(←小梅太夫。またかい!)

さてと、、、、
あまり紹介する作品も無くなりこのブログちゃんどうしよぉーて思ってますが、、


今日はラデュレ風C&Sを以前作りお揃いのプレートが欲しく作りました!




お気に入りだZE(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


卒業制作間に合うかなぁーもう不安で不安で。。
先生もかなりサポートしてくださってるのでラストスパート頑張る!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村