おめでとぅ! | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

今日は主人の草野球の決勝戦!

応援に行きたかったのですが朝8時からで6時前の起床は無理だったのでお家で掃除やら洗濯してました!



そしたら優勝した!とのLINEがლ(ʘ▽ʘ)ლ

三十路さん達頑張りました!笑

来週は監督のお家でBBQ!
photo:01







さてと、ずっと気になっていたUNIQLOのパンツゲットして来ました!

二件目でやっとサイズがありました☆

て言っても二件目も倉庫まで店員さんが探しに行ってくれて、、、

早く履きたいなぁ☆





明日から又お仕事、、、、早く来月にならないかなぁ♡♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村