シャネル風スクエアプレート | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

今日は主人が仕事な為、前髪を切りに行き大好きなパンをお昼に買い帰宅してから卒業制作を少しやりました!

なーんだかまたまた厳しくなったらしくまたまた手を加えないといけない物が、、、。
さっさと取ってしまえば良かった、、、と思っても、仕事しながら+家事しながらだと厳しいわ。
こう見えて手を抜けないタイプなんです(꒦ິ⌑꒦ີ)

出来の悪い私の為に色々対応して下さる先生の為にもあと少しなんで頑張ります!


さてはて今日のフリー作品はシャネル風トレー!

主人に『見てーシャネル風』ていったら『チャンネル?』って、、、、

た、、、、確かに"風"だからチャンネルでもよいけど、、『やってる?』みたいな言い方で『チャンネル?』って、、、汗。。

まぁ、ウケタから良しとしよう( ̄▽ ̄)←上から目線。


明日は雨かぁー(꒦ິ⌑꒦ີ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村