My favorite book | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

駅まで歩くのがしんどくて息苦しいです、、、暑さに慣れるかなと思いましたがきっついですね、、、(>人<;)


さてと、私、卒業制作を決められなかったので参考本が欲しく購入しました本があります!
皆さんも持ってる方も多いみたいですが、、

こちらです♡♡
かわいいC&Sがたっくさん♡♡


しかーし!!!
全く違う作品を作ってる私、、、アホ、、、・゚・(ノ︵◉)・゚・
そう、見るだけで満足してしまったのです!

いやいや、アカーン!
今後参考にしなければ(((;╥﹏╥;)))


そして私にとってこちらの本も宝物♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村