悪戦苦闘! | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

今日は主人の帰宅が遅く9時過ぎに夕飯でした!


そして今日は一日引きこもって卒業制作、、、が、スポンジングで悪戦苦闘!
メディウムをいつも多く入れてしまうみたいでスポンジングしてもなかなか乾かない、、、、、。。
丁度良い柔らかさをまだ分かってないので、日々勉強です!
一回目の焼成後、又スポンジングするので次は気をつけなきゃ、、、
あー凹む、、、㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

今日もフリー作品です!
シダ転写紙!

こちらもかなり前に作り、かなり活用してます!
かなり出番の多いお皿です☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村