必需品サングラス | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!


今日も暑くてやばかったですね、、今日は主人が職場の後輩の結婚式に行ってたので、掃除を済ませてから作品作りー☆

私、夢中になりすぎて昼食べ忘れました!

早く先生に焼成してもらいたいなぁ♡

てか御釜買うお金本気で貯めなきゃ、、、お教室開けないじょーぉ↷( ó╻ò)


暑い夏の必需品!サングラス!
私は目がすぐ焼けてヒリヒリしちゃうのでサングラスが必需品!しかも安いのは紫外線通してしまい使えないのでちょっとお値段かかりますが、良いのを、、、
{AF157F2F-FE57-48D1-B09E-08006AD95869:01}



マークのは耳にかける所が緩んで来てしまいました(っ◞‸◟c)
錆びて来てるせいかネジが閉まらない( ; ; )
良い方法ないかなぁー鼻低いから下がってくるぅー(இдஇ; )

鼻たーかだっかーになりたい今日この頃、、、、、、。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村