気分いーぃ! | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!
この雨の中今日は横浜スタジアムまで野球観戦に行って来ましたぁ!


雨は降ったり止んだり、、、普通の白い安いカッパ持って来たらボタンは取れるし、引っ張ったら破けるし、、、(ノД`ll)
ま、面白かったからいっか!笑
捨てて帰りましたけどね!( ̄▽ ̄)

今日はめっちゃ良い試合でした!
勝ったし、雨の中観た甲斐ありました!
お客さんも沢山いてびっくり!


同級生も近くに居たみたい!(ちなみにお医者さま(o◞ิ‿◟ิo) )
久しぶりに会いたかったなぁ。

年に2~3回は観に行きます☆
又次回が楽しみだなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村