ONE LOVEジャマイカフェスティバル | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡



行って来ました!
代々木公園まで!
ずっとずっと行きたくてけど毎年予定が重なって、、、、。
今回も主人が試験でしたが、、明日も早起きですが、、、後悔したくないので行って来ました!
あまり長居出来なかったのが残念、、、。
来年は夜まで弾けたいです☆
めっちゃ良かった!





来年も絶対行こうと主人と約束しましたぁ!
帰りは陶画舎に寄って来ました!
実は昔母と原宿来た時に陶画舎と知らず来てまして、、、久しぶりにお店来ました!

何も買いませんでしたが(・・;)

明日も早起きなので早々帰宅しました!

やっぱ歳よね、、、都内は疲れる(´-﹏-`;)