フリー作品 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!
今日は月1の病院。
前髪を切ってから行ったら遅刻!かと思いきや、混んでる、、、。
皆、心に問題抱えてるのかしら、、、。

私はフラッシュバックも薄れて来て、薬も一日一回の一錠なので、先生に全然大丈夫と言って頂きやした!
ただ疲れストレス溜まると眩暈がします(>人<;)
やはり30代は体調の変化が激しいですね、、やだやだ。。
あ!30代て言ってもうたー!笑

永遠の20歳なのにぃーん♡


さてと、それはいいとして、今日のフリー作品はマリーアントワネット転写紙で作ったティッシュボックスとランプ!
{02D7F42F-8F9A-4E69-8F65-D08EC26D1013:01}


このランプ、付け方わからなくて飾り物になってます、、、( ☉д⊙) ポカーン

寝室に置いてまぁす!