ニューバランス | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

うちのご主人様、靴はニューバランスしか履きままてん(๑◕︵◕๑)

今かなり流行ってますが主人はその何年も前から愛用してます!笑

その靴がこちら、、


でかい靴が沢山で幅とりやす(´-﹏-`;)

そんな中私は主人の為にこちらをコレクションしてます!

ニャリン


ニューバランスのキャンドルー☆

私収集クセがあるのかな、、、(;ー◞౪◟ー)