直感で。 | 引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

人生色々。山あり谷あり。
でもやっぱり幸せな人生にしたい。
引き寄せや潜在意識を自分なりに実践して
再婚して幸せになります♡
そんな実践記録です。

今日から10月ですね〜

なぜか今日はお出かけする予定だったんですが
急に京極に行きたくなり、
急遽

{914515E9-AB94-4568-85DA-8D28D3450B47}

京極のふきだし公園へ。

自然からパワーも
頂いてきました。
{53554D62-04D0-4A9A-9594-74B14FC46C6E}

どうも頭から
龍が気になり調べたら⬇︎

羊蹄山

羊蹄山(ようていざん)は、北海道後志地方南部(胆振国北西部)にある、標高1,898mの成層火山。後方羊蹄山(しりべしやま)として、日本百名山に選定されている。


富士山によく似た整ったその姿から、郷土富士として蝦夷富士(えぞふじ)とも称される。

キタキツネ、エゾクロテン、エゾリス、エゾシマリス、エゾモモンガ、エゾユキウサギなどの哺乳類が生息しており、130種類以上の野鳥がいることも確認されている。

風水では羊蹄山は龍脈ルートにあり、龍穴があるといわれている。


さらに…

羊蹄山の麓では、羊蹄山に降った雨や雪が地下に浸透し、70年以上の歳月をかけて湧き出すカムイワッカ(神の水)と呼ばれる湧き水をいただくことができます。
京極町の「ふきだし公園」は、羊蹄山のパワー宿る湧き水をいただくことのできるパワースポット。
この湧水池は開拓当初より聖なる場所と崇められてきた場所でもあります。
美しい清流カムイワッカからもパワーをもらいましょう。


とのこと。

うん。
楽しかったです