またまた♡ | 引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

人生色々。山あり谷あり。
でもやっぱり幸せな人生にしたい。
引き寄せや潜在意識を自分なりに実践して
再婚して幸せになります♡
そんな実践記録です。

今日は息子ちゃんと少し将来について
話し合いしました。

ちょっと現実から目を背けている
息子ちゃん。

受験生なのにふわふわしてます。

ここは母として
向き合いました。

怒って、泣いて、自分の気持ちを
吐き出した息子ちゃん。


夜息子ちゃんになんと
大好きなブロガーさん
丹野ゆうきさんから
プレゼント企画の

オクラルカードが
届きました。
{3D16339F-D13E-4A50-9B8D-A00231236E47}


息子ちゃんの守護天使さんは
ウリエル。

私が今日引いたカードも
ウリエルでした。
すごいシンクロ




やっぱり私たちは愛されてますね




愛してくれてありがとう
最近お気に入りなんですが

最強魔法言葉です


一緒に頑張ろう息子ちゃん❗️❗️