昨日の夜も消えたくなるので飲む🍺
が 気力がないので皿さえ出さないてへぺろ
冷凍していた保存袋のまま電子レンジで温めて喰らう😋
唐揚げもこれでラストなのでまた揚げないとな🍲
飲んだらほろ酔いで寝る💤
が アルコールのせいか寝汗が酷くて部屋の湿度が上がるガーン
朝は5時に起きたけど薬飲んだり打ったりの後に寝る💤

お昼は
クリームコロッケトースト🥪 コロッケ キャベツ 珈琲☕
揚げすぎたコロッケがなくならない笑い泣き
午後は買い物へ🐖
イトーヨーカドーで馬鈴薯と人参を買ってきたウインク
業務スーパーで業務用マロニーが安いびっくり
大体安いとこで100グラム150円くらいだから大分安いびっくり
マロニーちゃんて株式会社マロニーなんだね
はじめて知ったびっくり
マロニー1キロ
これでこの冬は追加で買わなくてもせいせい使えるかな口笛
昨日は切り餅買ってきまし何故かもう正月準備をしているw
帰宅してから水垢が気になりシンクを磨いていたら端から急須の部品が出てきたびっくり
が 登記って接着剤で付けてよいのだろうか?
ボンドだろうか?
お夕飯は
キャベツをカットしたので外葉使ってお好み焼き🐓
砂肝カットを使うので今日は昆布ポン酢でサッパリと😋
マヨネーズはかけますがw
そいや 京都大学の研究室がiPS細胞を使った膵島のシートを使って体内からインスリンを出す治験を初めて30年以降に実用を目指すらしい
1型糖尿病と2型でも重度でインスリン依存になってしまっている人が受けられるらしい(ちょっと読んだだけなので間違いがあるかもですので話半分で聞いて下さいな)
糖尿病は1型と2型で受けれる補助も違うんですが、僕は10代でインスリンを打たなくてはいけなくなったけど血液検査では2型になってしまうのですが、思春期に発症したのに生活習慣病?
無茶な生活していても中年にならないと発症しないもんでは?とか思いますが、それだけストレスが酷かったんだと思うと、ヤングケアラーっ身体に悪いなとてへぺろ
わかった時点で手遅れでインスリン注射が必須になりいままでずっとインスリン注射なので正直1型とやってることは変わらんと思うのだが🤔

明日は大根買いに行きたい🐖