日付変更くらいに起きてしまいボーッとしていたらなんとなくトースト🍞を食べたくなり2枚食べちゃいましたてへぺろ
すでに塩分2グラムガーン
食べてすぐ寝るのもあれなのでお散歩行くか〜🐖
眠剤飲んで眠る前だと危ないから外に出ないようにしてますが、1回起きちゃったら眠剤も残ってないのでお散歩へ🐖
山の中を1人テクテク歩く🐖
暗いし怖いなw
やってきました里山公園⛰️
ベンチで少し休憩してから帰る𓆏
中に入ってヤンキーとかと遭遇したくないのでてへぺろ
このぐらいの暗さでもう道が見えないびっくり
ガードレールの側には流石に道はあるだろうとガードレール沿いを歩きながら帰ってきました𓆏
汗だくだから直ぐにシャワーして珈琲ブレイク☕
人間の目は明るさを自動で調節する機能とピントを自動であわせる機能があるのですが、白内障の手術でレンズを単焦点レンズに変えてしまっているのでピントはあわないし暗いとこはいつまでも見えない笑い泣き
自前の眼は大切にしてくださいね👀
こないだ針に糸を通そうとしていつまでも見えなくて あっ ピントあうわけないかw
みたいな感じで気付いてガッカリでしたてへぺろ
8時過ぎに洗濯機を回してから仮眠、10時前に起きて洗濯物を干す👕

お昼は
バランスパワー キャベツ 珈琲☕
午後は2時過ぎに散歩へ🐖
島忠でニトリのゲーミング座椅子やラグなんかを見て回り部屋の模様替えとかを考える🤔
カインズで良いクッションを発見びっくり
これいい感じだな爆笑
座椅子だと邪魔だからこれで良いんじゃないかと🤔
安いしウインク
イオンでキャベツとカルディで粉チーズを買って帰宅🏚
15日まであと1回キャベツと卵買って買い物は終了かな🤔

お夕飯は
舞茸と鯖の卵とじ🐟 大根のサッパリ煮
炊き込み御飯🍚
舞茸が旨い🍄
大根のさっぱり煮は鶏肉がないなったので大根のみw
明日はプール予定だけど起きてみてだな🐧
久しぶりにたくさん歩いたら体脂肪率が少し下がったので嬉しい爆笑
やっぱり足は筋肉が多いから劇的に変わるな💪