朝起きて外に出たら昨日よりはマシな状態
湿度が低いのかむあっとしてない爆笑
朝ご飯はカロリーメイト🍪
8時40分頃にプールへ🚲
9時ちょい前について、行列が出来ているびっくり
もう夏休み入ったんだな〜としみじみ🙄
着替えて日陰のテーブルを確保
もう日向は休憩にならないから今後は日陰を確保しないとな🤪
まずクロール1キロ、水分補給してクロール500メートル、休憩時間を挟みクロール1キロで泳ぐのは終わり😵‍💫
もう1キロ泳ぐだけで脈拍が160ぐらいまで上がってしまってシンドいのと、空気が熱く肺に少ししか入ってこなくてキツい😵‍💫
今日も熱中症アラート出てるので無理はしないで休み休み🐧
泳ぎ終わったあとフリーゾーンでまったりしていたら麦わら帽子を被ったままの爺さんが注意されて監視員にキレてる😅
麦わら帽子というか帽子全般が禁止です❌️
スイミングキャップやプール用のハット等はオーケーです😵‍💫
自分がルールを守ってないのにキレて怒鳴っている まぢで老害だな🤪
熱中症になるとか憲法違反なのかとか言い訳ばっかりで嫌な爺さんだなてへぺろ
監視員さんも大変だな しかし、自分の孫より歳下に注意されても威嚇するとか品性を疑うな🤔

帰宅してシャワー浴びてお昼は
カフェラテとカラメルビスケット🍪
朝カロリーメイト食べたから昼は軽めで
今日の暑さだと2時間で1リットルでは足りなかったので、仕舞っていた1.5リットルで次回から行こう😅
午後は読書📕
夕方に血糖値が低くなったので早いけどお夕飯作り
牛乳の賞味期限が今日までなのでベシャメルソースに🫕

お夕飯は
グラタンと食パンと牛乳🐄
たまに食べると美味しいグラタン🍕
久しぶりに牛乳をたくさん飲んだのでお腹が痛くなりそうです🐄

明日は何しようかな?