朝ご飯
昆布の佃煮とご飯🍚
なぜ朝からご飯なのかというと朝からプール行くから🐟
9時にプールに到着してもう並んでいるびっくり
昼間は暑さがキツイから午前中ならまだ涼しいかと思ったけど既に暑いガーン
とりあえず1500メートル泳いで休憩時間、1500メートル泳いで休憩時間、潜水とウォーキングしてから帰宅🏚
背中が暑い笑い泣き

帰宅してからシャワーを浴びて、お昼は
アイスハニーラテ🐝とカラメルビスケット🍪
午後は揚げ物を揚げる🍲
自家製唐揚げ🐓
コロッケ メンチ 一口かつ 鯵フライ 
親のとこにもお裾分けで持ってく🚲
帰宅してからお夕飯
さあ 宴を始めよう😆
唐揚げにはハイボールという事で角瓶でハイボールリキュールジュース
角ハイボール 飲みやすくて美味しいです爆笑
トリスとかと比べてさっぱり😋
ハイボールは角が良いな🤗
コークハイとかならトリスで良い😆
唐揚げがひたすら旨い🐓
久しぶりにたくさん唐揚げを食べて大満足ウインク

さて、寝るかw
明日は特にやること決めてないです😵‍💫