深夜に何度か暑くて起きるガーン
その度エアコンをつけて室温を下げる
本格的に夏だな☀
午前中はダルくてダラダラ

お昼は
肉じゃが 鶏と大根のさっぱり煮 ご飯🍚
午後はプール行きたかったけど体調悪くて断念
疲労が溜まっていて気力もない🤪
無理はいけないのでお昼寝💤

お夕飯は
チーズバーガー🍔
パン焼きすぎた😵‍💫
胃がんになりそうなぐらい焦げているけど毎食焦げているものを食べているわけでは無いので勿体無いから食べる😋
うむ 焦げているけど食べられない程でもないなw
ハンバーグが美味しいからなんとかなっている😅
お供にコークハイ

ちょっと飲んだらもっと飲みたくなり宴が始まるてへぺろ
ドクターペッパーハイ 枝豆 ポテコ
ドクターペッパー好きなんですよね口笛
昔の薬臭いのも好きだし、最近のはドクターペッパーというよりチェリーコークで美味しいんですウインク
枝豆 業務スーパーの塩枝豆 冷凍で価格も安いしオススメです😆
明日こそプール行きたいけど起きてからだなw
あと揚げ物する🍲